サークルメンバー紹介




HN モンチュウ
役割 サークル「Hいんてっと」代表。主に総指揮・シナリオ・プログラミングを担当
東方 紅魔郷・風神録をノーマルノーコンできる程度の能力。
つまりはヘタレシューター。

萃夢想と緋想天は格闘ゲームのセンスがない自分は基本ヘタレ。
身内にフルモッコにされる程度の能力。

東方には音楽から入り、STG・世界観・キャラ・二次創作等全ての点にはまって今にいたる。

好きなキャラはみんな好きだけど特にレミリア・フラン・さとりん・こいしちゃん・魔理沙。

スカーレット姉妹と古明地姉妹は俺の妹!そして魔理沙は俺の嫁!

・・・異論は認める
挨拶 来年から社会人です・・・でも可能な限り同人活動は続けていきたいです。

同人活動に関してはまだまだ未熟ですが、精一杯頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。


HN バミート
役割 一応シナリオ担当。完成できるようがんばりたいと思います。
東方 東方は、イージーしかクリアできない程度の能力。でも風神録だけはノーマルノーコンクリアできます。
緋想天はExtraスレで天子使ってます。あたったらどうかお手柔らかにお願いします。

東方にはまったきっかけというか今に至る最初の出会いは家にマリアリ(アリマリ?)的な本が置かれてありそれを読んだところからですかね。つまりはにわかですね、さーせん。さらに言うとマリアリあまり好きじゃないんですよねぇ・・・。あ、石は投げないでください。こいしちゃんなら大歓迎です。どんどん投げてください!そして、レイマリが俺のジャスティス!!!にとまりも好きだお!

話がだいぶそれましたね。最後に好きなキャラですが、霊夢が好きです。霊夢が大好きです。それと最近はにとりがやばい。にとりかわいいよにとり。霊夢が嫁でにとりが娘、まじ最強。これで我が軍はあと10年戦える!他にも永琳、咲夜、妹紅も好きです。気が合った人はマイミクよろしく。
挨拶 一応サークル活動的なことは一年前くらいにやったことがあるんですよ。でもそれも途中で挫折。今度はそうならないようがんばりたいと思います。ま、最終的にはリーダーのやる気にかかってるんで皆さん叱咤激励は彼にたっぷりあげてください。


HN
役割 主に拙い手作りグッズ作成を担当&副絵師
東方 原作は全Extraをクリア出来る程度の能力。
緋想天はなんちゃってHardスレ住人。

東方はサークルメンバーと「ちるのい」をやって興味を持ち、
東方萃夢想から始めた変わり者。

好きなキャラは萃香、
「萃香はウチの娘!!」が常套句。勿論異論は認めます。
萃香本、グッズを萃める日々を送っております。
挨拶 サークル内では酒飲み担当&リーダーの歯止め役みたいなコトをやっています。
即売会さえ行ったコトが無かった一年前…よもやサークル参加をすることになるとは夢にも思いませんでした。
大変なコトもたくさんありますが、何よりも楽しんで行きたいと思います。
よろしくお願いします♪


HN ロッテ
役割 主に絵を担当&相談役
東方 原作はNormalがノーコンできない程度。
緋想天はEXに行っていたことがありました。(過去)

モンチュウに勧められ音楽を聞いたところどっぷり。それから原作を経て、キャラの魅力を知り、今に至ります。


好きなキャラは衣玖様。
貴女ほどフィーバーな人はいないだろう。
\キャーイクサーン/
挨拶 ロッツっ☆(挨拶)いつも即売会で楽しませて頂いてる身でありながら、
まさかサークル参加するとは思ってませんでした…。まだまだ半人前
以下だと思いますが、皆様と一緒に楽しく築いていけたらと思います。
よろしくお願いします_(._.)_


HN 軍師
役割 主に絵を担当。
東方 自分家にはパーソナルコンピューターなる物がありません。故に東方も出来ません。でも東方を愛して止まないですよ。ええ、そりゃもう。

好きなキャラはゆゆ様です。あののほほんとした性格と食いしん坊キャラは本当に癒されますねー。あとはウドンゲ、魔理沙なども好物です。
挨拶 モンチュウとは腐れ縁の仲です。自分も来年は社会人なので、それまでに何か残したいと今回製作に参加(させられ)しました。卒論の期限が冬コミと被っています・・・どうしよう。


HN ソラリス
役割 主に絵・音響を担当。
東方 はっきり言えばまったくのライトユーザーですが
音楽とキャラにかける情熱は熱いものがあると思います。

好きなキャラはゆかりんとPAD長。
でも、いがいと紫もやしも好きなんだぜ。
商品化してくれたら毎日味噌汁に入れて飲みたい気分です。

アレンジをするのも好きだし
やっぱキャラを描いている時に色々と癒されます。
自宅の表札に紅魔館と入れたい今日この頃です。
挨拶 モンチュウとは先輩であり後輩である謎の関係。
もはや社会人として活動しておりますが
そんなことで自重する私ではありません!
同時に姉妹サークルMJで原画・音響・シナリオ担当
Almagest/乙女ノイズ四重奏で音楽活動を展開中でございます。


HN いろ
役割 主に妄想絵担当…妄想7:絵3ぐらいの割合です
東方 原作は4面でコンテニューしてしまう程度…orz
でも愛があればクリアできると信じています
緋などもやっています、弱いですけど…うぅ

東方にのめり込んだきっかけというと
友達の雷さんが知っていてそこからですね
そこから始まったこの生活
ベッドには文が待っていていつも私を癒してくれます(抱き枕的な意味で
しかし親の目が痛いです、はい、でも仕方ないね。(現実逃避

好きなキャラは文ちゃんと鈴仙です
文ちゃんとは空を一緒に飛びたい鈴仙は抱きしめたい、毎日そんなことばっかり考えていますね

でも、仕方ないね。
挨拶 こんにちは、清く正しいいろです、正しいいろです
大事なことなので2度言いました。
サークル活動することが夢で、思いきりモンチュウさんに聞いてみました

まさか加入許可が下りるとは思ってもいませんでしたよっ
できることは妄想ぐらいですが皆さんよろしくお願いします!
絵はまだまだ修業中、上達するために日々精進です。



blogへ