<独眼P> フォントが若干見にくいかも。 横線が細すぎて、OPEDと合わせた時の画質劣化に耐えられるか微妙かも。 あとエコノミーだと読めない可能性ががが。 他フォントに変えるなり、文字に調整を加えたほうが良いと思います。 また、長い文章や意味が複雑な文章の表示時間が若干短い気が。 2行オーバーの文章の表示を1秒ほど伸ばしたほうが読みやすいかもです。 内容については実に中二で素敵。効果音BGM付きに期待。 <陽一P> とくに言う事無しです…が、若干絵的に寂しいシーンが多かった印象が。 ファンレターのシーンの背景に、何か手紙の絵みたいなものを置いたりとか 小道具を使うとさらに良くなると思います。 内容はもうこれ以上ないくらい俺好みでした。 <山川出版P> レイバーを知らない人は序盤の解説で頭がオーバーヒートする可能性大かもしれないー ある程度、固有名詞を説明なしにばらまいて、雰囲気を重視したほうが良いかも? 文字の表示時間も、意味分量的に短すぎると思った部分もいくつか。 ただ時間を考えると…うーん。がんばってください! 内容的には数少ないネタ方向で大満足です。 <ねももP> プレイ動画&紙芝居形式としては、これ以上ないくらいの完成度だと思います。 フォント、文字表示などの問題は見られませんでした。 世界観も765プロそのままなので受け入れやすい内容なので、まったく問題なしです。 強いて言うなら、もう少し絵的演出がほしい?くらいかもです、贅沢な意見ですがw 戦闘中の会話、かなりつぼでした。 <桃月P> よく動く上、内容も実にひどく期待通りの出来でした。 人によってはフォントが読みづらいっていうことになるかもしれない。 それ以外特に問題はなかったかと思います。 <すいぎんP> 表示に関しては問題なし。 若干音がなかったので寂しい印象を受けましたが、音が付けばそれも大丈夫だと思います。 完成に期待。 PV側は帰宅してからでっ!っていうか特に言う事ない!