偶然の確率 唄 GIRL NEXT DOOR 作詞 千紗/Kenn Kato 作曲 鈴木大輔   なんとなく不意に、振り向いた途端 あなたと視線が重なった 「一目で恋する運命もある」とか 誰かのコトバを思い出す  そんな出会いがあるはずないよ! と  笑い飛ばした自分がいた  今その意味を思い知る ☆ふたつの心 今この瞬間に  めぐり会うこと それ自体が奇跡  偶然の確率=それはゼロじゃないと  今なら言えるよ  絶対なんて 誰も言い切れない  なにが起きるか? なんてわからないね  だからこそ今 この瞬間にある  偶然の確率・・・カタチにして   距離が近づけば、抱きあうこともある けれどすれ違うこともある 恋はいつだって矛盾にあふれて 揺れる想いに惑わされる  あなたなしじゃいられない、と思い  ひとりが自由だ、とも思う  笑顔と涙、繰り返し ☆ふたつの心 時を重ねるほど  知らず知らずに カタチを変えるけど  偶然の確率・・・あの日の情熱は  愛しさになるよ  どんな過去にも すべて意味があると  思うキモチを 忘れずにいたなら  寄り添うように、ふたつの物語  終わりを迎えずに 永遠(とわ)に続く     これまでに過ごして来た時間が 運命の糸なのかもね ☆流した涙 傷ついた日もある  けれど昨日は 今日に続く軌跡  偶然の確率、見逃さないように  希望は捨てない  この日のために生きて来た、だなんて  大げさだけど 言い切れる気がする  だからこそ今 この瞬間にある  偶然の確率・・・カタチにして