HANABI 唄 Mr.Children 作詞・作曲 桜井和寿   どれくらいの値打ちがあるだろう? 僕が今生きているこの世界に すべてが無意味だって思える ちょっと疲れてんのかなぁ 手に入れたものと引き換えにして 切り捨てたいくつもの輝き いちいち憂いていれるほど 平和な世の中じゃないし  一体どんな理想を描いたらいい?  どんな希望を抱き進んだらいい?  答えようもないその問いかけは  日常に葬られてく 君がいたらなんていうかなぁ 「暗い」と茶化して笑うのかなぁ その柔らかな笑顔に触れて 僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに ☆決して捕まえることの出来ない  花火のような光だとしたって  もう一回 もう一回 もう一回 もう一回  僕はこの手を伸ばしたい  誰も皆 悲しみを抱いてる  だけど素敵な明日を願っている  臆病風に吹かれて 波風がたった世界を  どれだけ愛することができるだろう?   考えすぎで言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い でも妙に器用に立ち振舞う 自分はそれ以上に嫌い  笑っていても泣いて過ごしても  平等に時は流れる  未来が僕らを呼んでる  その声は今 君にも聞こえていますか? ☆さよならが迎えに来ることを  最初からわかっていたとしたって  もう一回 もう一回 もう一回 もう一回  何度でも君に逢いたい  めぐり逢えたことでこんなに  世界が美しく見えるなんて  想像さえもしていない 単純だって笑うかい?  君に心からありがとうを言うよ   滞らないように 揺れて流れて   透き通ってく水のような 心であれたら ☆☆逢いたくなったときの分まで   寂しくなったときの分まで   もう一回 もう一回 もう一回 もう一回   君を強く焼き付けたい   誰も皆 問題を抱えている   だけど素敵な明日を願っている   臆病風に吹かれて 波風がたった世界を   どれだけ愛することができるだろう?   もう一回 もう一回 もう一回 もう一回・・・・・