UFO 唄 ピンク・レディー 作詞 阿久悠 作曲 都倉俊一   UFO・・・・・ 手を合わせて 見つめるだけで 愛し合える 話も出来る  くちづけするより甘く 囁ききくより強く  わたしの心を ゆさぶるあなた ものいわずに 思っただけで すぐあなたに わかってしまう  飲みたくなったらお酒 眠たくなったらベッド  次から次へと さしだすあなた ☆信じられない ことばかりあるの  もしかしたら もしかしたら そうなのかしら  それでもいいわ 近頃すこし  地球の男に あきたところよ   でも私は 確かめたいわ その素顔を 一度は見たい  鏡にうつしてみたり 光をあててもみたり  それでもあなたは 普通のあなた ああ突然 オレンジ色の ああ光が わたしをつつみ  夢みる気持ちにさせて どこかへさらって行くわ  やっぱりそうなの 素敵なあなた ☆信じられない ことでしょうけれど  嘘じゃないの 嘘じゃないの ほんとのことよ  それでもいいわ 近頃すこし  地球の男に あきたところよ アー