シンデレラ・ハネムーン 唄 岩崎宏美 作詞 阿久悠 作曲 筒美京平   いつでも二人は シンデレラ・ハネムーン 時計に追われる シンデレラ・ハネムーン ☆好みの煙草あと一本になり  あなたはやるせない目をして見てる  肩でもいいわ しっかり抱いてよ   ルージュもいつか乾いた色になり   言葉は一つおやすみ残すだけ   日ぐれにはじまる シンデレラ・ハネムーン 夜ふけに別れる シンデレラ・ハネムーン ☆このまま朝が訪れそうだけど  重ねたくちびるがつめたくなって  せつなさなんか 教えてくれるの   シャッターおろすばかりの店先で   花など買ってふざけたふりをする   いつまでつづくの シンデレラ・ハネムーン あなたと私は シンデレラ・ハネムーン ☆シャンプーした髪を夜風にさらし  あなたの口ぐせを思い出してる  しあわせだから いいじゃないかなの   私はひとり爪など切りながら   なぜだか重いためいきついている   ルルル・・・・・   私はひとり爪など切りながら   なぜだか重いためいきついている