踊れ 唄 Micro 作詞・作曲 Micro / Nagacho / Nobuaki Kaneko   僕の嬉しさに君は舞い 君が憂う時僕は泣く この寂しさ自体はどうしょうもない 今日も知らされてしまう不幸に嘆き だけど何も出来ないこの僕ら ただ襲いかかる無力感 愛の反対は憎しみじゃなくて 無関心というあきらめなのです ☆踊れ 悲しみよ  舞え 全てを脱ぎ捨てて  守り抜くため 踊れ     誰かが勝てば誰かが負ける   誰かが泣けば誰かが笑う   ぶっ壊してくそんなシステム   俺は矛盾していくfor the justice   自分の中の悪魔がささやく   誰も見てないところで呟く   鈍る判断力と善と悪   光と影の壮絶なバトル   いま時代が求めてやまぬ希望   そのハートのかけら探しにいこう   この星の行き先はどこへ   曇りなき眼で見定める   もがき叫んでる人の悩み それを経験している人以外 決して誰にもわからない だから何って訳じゃない 少し位は成長したい そのための苦しみなら 僕にも少し分けてください ☆踊れ 悲しみよ  笑え 全てを突き抜けて  たどり着くため 踊れ   誰にも気付かれない場所で ひたむき 汗流す君へ フレーフレー、その心へ グレイグレイ、曇り空へ 混沌としたこの世界で 君と出会えた事さえ 不思議に思う通り雨 明日天気になれ ☆踊れ 悲しみよ  舞え 全てを脱ぎ捨てて  守り抜くため 踊れ  踊れ 悲しみよ  笑え 全てを突き抜けて  たどり着くため 踊れ