はないちもんめ あのコが欲しい はないちもんめ あのコじゃわからん 誰欲しい?  もしも私が誰かの ものになったなら  あなたは寂しいですか? 寂しいですか? ☆ひらりひらり 花びら舞い あなたの肩に今とまります  あなたのこと 選んだように 見えて ふいに切ない  ひらりひらり 花びら舞い 私の手から今こぼれます  あなたがもし 居なくなれば 私 寂しいからね   手と手繋いで はないちもんめ 薄紅色の 頬寄せて  何か相談でもするように 深刻な顔で  『 好きだ 』 と言ってくれるの? 言ってくれないの? ☆ひらりひらり 花びら舞い あなたの前を過ぎてゆきます  照れたように 後ろ向いて すぐに また振り返る  ひらりひらり 花びら舞い 音のない音楽奏でます  そっと耳を 澄ますように あなたの答えを待つ   ☆ひらりひらり 花びら舞い とめどない時のひとひらごと  あなたのこと 想ってきた 心 今受け止めて ☆☆ひらりひらり 花びら舞い あなたの肩にまたとまります   あなたがもし 居なくなれば 私 寂しいからね