大切なもの 唄 AI 作詞 AI 作曲 AI/THE COMPANY   ため息をつく事ばかり 毎日がもう疲れてた なんで私だけってそう思ってた 君に出会うまで わからなかったけど  周りを見渡せば近くで がんばる人の姿  自分の中で止まってた 何かがまた動き出した ☆教えてくれた その瞳が  忘れかけてた 大切なものを  あなたがくれた優しさを抱いて  今度は私が Make You Smile   何も言わずに支えてた 同じ時間を過ごしてた 余裕がなくて見えてなかった 気づけなかった 人のせいにして  それでも君は変わらぬまま いつでも笑ってくれた  人を思いやる気持ち どこかに閉じ込めてたけど ☆教えてくれた その瞳が  忘れかけてた 大切なものを  あなたがくれた優しさを抱いて  今度は私が Make You Smile   一緒に笑い合う日も 一緒に流す涙も   心の底から 嘘じゃないって言える   想いは伝わるから ☆教えてくれた その瞳が  忘れかけてた 大切なものを  あなたがくれた優しさを抱いて  I'll Make You Smile  教えてくれた その瞳が  忘れかけてた 大切なものを  あなたがくれた優しさを抱いて  今度は私が Make You Smile