わたしの青い鳥 唄 桜田淳子 作詞 阿久悠 作曲 中村泰士   ようこそここへ クック クック わたしの青い鳥 恋をした心にとまります そよ風吹いて クック クック 便りがとどけられ 誰よりもしあわせ感じます ☆どうぞ行かないで このままずっと  わたしのこの胸で しあわせ歌っていてね  クック クック クック クック  青い鳥   ようこそここへ クック クック わたしの青い鳥 夢のような心に誘います くちづけされた クック クック 木の実のなる下は 天国の花園の香りです ☆どうぞとばないで このてのひらで  しあわせ抱きしめて わたしを見つめていてね  クック クック クック クック  青い鳥   ☆どうぞ行かないで このままずっと  わたしのこの胸で しあわせ歌っていてね  クック クック クック クック  青い鳥