ロマンス 唄 岩崎宏美 作詞 阿久悠 作曲 筒美京平   ☆あなたお願いよ 席を立たないで  息がかかるほど そばにいてほしい  あなたが・・・好きなんです ひとりでいるのが 恐くなる このまま逢えなく なりそうで  くちづけさえ 知らないけど これが愛なのね ☆もしも飛べるなら 飛んでついて行く  たとえ嵐でも たとえ遠くでも  あなたが・・・好きなんです   まるで今の私 迷い子のようね  あなたが・・・好きなんです   生まれて初めて 愛されて 私はきれいに なってゆく  甘い甘い ロマンスなの 幸せな私   こんな私だから 抱きしめていてね ☆あなたお願いよ 席を立たないで  息がかかるほど そばにいてほしい  あなたお願いよ 席を立たないで  息がかかるほど そばにいてほしい  あなたが・・・好きなんです