白い蝶のサンバ 唄 森山加代子 作詞 阿久悠 作曲 井上かつお   あなたに抱かれて わたしは蝶になる あなたの胸 あやしい くもの糸  はかないいのち さだめなの あなたに抱かれて わたしは蝶になる 涙をため くちづけ 受けるのよ  あふれる蜜に 酔いながらおぼれるの ☆恋は心も いのちもしばり  死んで行くのよ 蝶々のままで あなたに抱かれて わたしは蝶になる 気ままな夢 忘れて 苦しむの  はかないいのち 恋のため散らせるの   あなたに抱かれて わたしは蝶になる あなたの胸 あやしい くもの糸  はかないいのち さだめなの あなたに抱かれて わたしは蝶になる ふるえる羽 はげしい 恋に灼く  二度とは空に 帰れない夜に泣く ☆恋は心も いのちもしばり  死んで行くのよ 蝶々のままで あなたに抱かれて わたしは蝶になる 朝日の中 うつろな 蝶は死ぬ  はかないいのち 恋の火を抱きしめて