サウスポー 唄 SPEED ( オリジナル ピンク・レディー ) 作詞 阿久悠 作曲 都倉俊一   背番号1のすごい奴が相手 フランミンゴみたい ひょいと一本足で  スーパースターのお出ましに  ベンチのサインは敬遠だけど  逃げはいやだわ 男ならここで逃げの一手だけど 女にはそんなことはできはしない  弱気なサインに首をふり  得意の魔球を投げこむだけよ  そうよ勝負よ   しんと静まったスタジアム 世紀の一瞬よ   熱い勝負は 恋の気分よ   胸の鼓動がどきどき 目先はくらくら   負けそう 負けそう ☆私ピンクのサウスポー  私ピンクのサウスポー  きりきり舞いよ きりきり舞いよ  魔球は魔球は ハリケーン   背番号1のすごい奴が笑う お嬢ちゃん投げてみろと奴が笑う  しばらくお色気さようなら  でっかい相手をしとめるまでは  ちょいとおあずけ   さっと駈けぬけるサスペンス スリルの瞬間よ   熱い視線がからみ合ったら   白い火花がパチパチ 心はメラメラ   燃えそう 燃えそう ☆私ピンクのサウスポー  私ピンクのサウスポー  きりきり舞いよ きりきり舞いよ  魔球は魔球は ハリケーン