歓迎会と送迎会ヽ(´ー`*)ノ 今日は3月30日です~!! 3月の業務は今日でおわりですねヾ(゜ω゜)ノ゛ そして今日はこれから会社の歓送迎会に 行って来ます~☆☆ やはり新学期は出会いと別れの季節! そんな感じですよね♪ 新人さんが入社してきました!! すっごい絵が可愛くて!塗りも上手で! 今後に期待なお方ですねっ!! そして、あごバリアセンセイが今日で退社です。 2年間かな??長いようで短いような??? 名残惜しいですが…色々と大変みたいです。 お疲れ様でした!!ノストラ期待してますよ~っ(^-^) 今後もお世話になりそうなのでなんか実感湧きませんがw とりあえずお疲れ様でした~!!! そしてそしてっ!新しい新人さんよろしくお願いします! ではでは!行って来ます(*^ー゜)/~~ おまけ:神田駅前の本屋さんで電撃姫さんをGet!! G'sマガジンさんも買ってきたよ~ヽ(´ー`)ノ