意識を失ってい別たページ   

公開雑記、タイトル未定本体を少しでも軽くするために別ページを作ってみるテスト
今後、気が向いたら色々と追加されていくかもしれません。最終更新13/11/10   

  

----近況とか----
新しいこと始めるならこっちで先になんか言うのが筋だった気もする。
今週入ってから凄い勢いで押されたけど1年ぐらい放置されてましたねここ


まぁなんかtwitterの言い捨て感をケアしてみようかなみたいな?とか
色々ある企画ですが、根本的には書くのが楽だなーみたいな部分から来てるので深い意味はないです


  

  

----自己紹介----
凡人です

HN:tori(とり)/tori74542(とりって人そこら中に居て紛らわしいことに最近気づいた)
性別:男
歳:二十代後半
職業:IT系
住所:大阪
趣味:ネット、ゲーム、読書、同人誌を買うこと
スキル:そんなもの、うちには無いよ
ブログ:ゲーム関連の話を中心に書くブログです
XBOXlive,PSN,twitterID:tori74542
mixiID:2648314
  

  

----注意事項とか----
注意事項を読もうとする態度の人は大体読む必要が無い

・動作確認
IE6のフォント中のみです→firefox3になりました→随分前からchromeです。iphoneのsafariでも多少見やすい様に手改行止めてみた
他の環境だと多少違った見え方になる可能性があります
機種依存文字は極力避けますがたまーに入るかも
携帯で見ることは考えてません

・他人の個人情報を勝手に公開しない
勝手に公開する奴はこんなところ絶対見ないんですけど。賭けても良い
記事と関係無い身内の私信はメールとか電話とかmixiメッセージを使ってもらえるとありがたいです
身内じゃない人の私信は他に投げるところも無いのでコメント欄でどうぞ

・コメント
内容に関わらず、匿名で構いません
HNを公開しても良いです。自サイトとかブログを公開しても良いです。宣伝効果は期待できないが
自分の本名やメールアドレスを公開しても良いですが、お勧めしません
業者広告で無く、他人の本名その他が書かれていなければ内容がどうあれ消すことはありません
「http」が禁止ワードとなっております。URLを貼りたいときは先頭のhを抜いてください
コメント返信は大体します、特に言うことが無ければしないかもしれません

・リンク
どこにでも貼ってください
画像とかに直で貼るとfc2に怒られる可能性があるので注意
  

------もうここから下はメンテすんのもダルい------
2013/11/10 いい加減いいかなーと思ったのでダルい部分削除   

これまでの経緯

2005年12月24日 diarynoteで開設
2006年9月頃 fc2に移転
2008年10月 別ページ追加
2009年1月 twitter支部開設
2010年7月 不定期更新へ切替