ここではA地区、B地区、C地区、D地区という言葉が出てきます。

 

それぞれ地下女子ボクシングの格闘技場になります。

A地区には地下女子ボクサー育成学校があり、そこから選手を輩出しています。

学校の成績システムは学校の公式試合を組んで、勝つと相手のマウスピースを奪える。

基本的にその数で成績、進級、卒業してライセンスを取得。などが決まります。

地区にはそれぞれ特徴とメインキャラがいます。

 

 

A地区―最もスタンダードなトップレス地下ボクシング場

     青空美由紀―兵頭小百合をライバルとする地下女子ボクサーのトップ、試合における異常な精神力を持つ

     兵頭小百合―青空美由紀をライバルとする地下女子ボクサーのトップ、おさげが特徴

必殺技

●「メイル・ブレイカー」 鎧を破壊するという意味で相手のガードの隙間をかいくぐるパンチ

●「舞風」 回転する事によって相手の攻撃を受け流す

●「逆舞風」舞風と逆回転をしてカウンターを打つ。 

  ●「B・B(ブレード・オブ・ブレード)サイクロン」 メイルブレイカーの乱打。翌日関節が痛い。

○ 草野美佐子―「〜だす」という語尾が特徴。八重歯。

  必殺技

     「凱旋門」 のけぞって、戻る力で相手に突進。又は色々な角度からのパンチへ繋げる

     「ヴェルサイユ」 凱旋門から勢い良く相手へ突っ込む。微調整可能で避けるのは難しい。

 

 

 

 

☆B地区―飛び入り契約OK!。強さも必要だがエロく負けるのもアリ。

     佐藤アサキ 実家は建築業。ボーイッシュでなかなかやる(しか書くことが無いです)

      細木ケイコ 佐藤アサキをライバル視。実家は建築業で、お互いの家の仕事をかけてアサキと死闘をした。

      桜花特子 貧乏

 

 

 

 

 

☆C地区―馬鹿の集まりです、馬鹿エロC地区で他の地区から嫌われています。

○鬼神 遥―選手。ブルセラショップへ試合後のアイテムを売る。たまにパンツも売る。体臭がキツい

   迷言

   ●「あれ……これゲロ? 私? 私しかいないよね」

○柿野 爆―選手。八重歯、馬鹿。キリトリヤへ色々売る常連

  迷言

  ●「べあなっくる!」

 ●爆「サービス特典なっ、今履いてるパンツあげるぞ」

めろん「ええっ? いいんですか?」

爆「いいんだ、減るもんじゃないしなっ!」

めろん「……物理的には減ってますが」

 

古谷メイメツ ブルセラショップ「キリトリヤ」を営業。バカ。ふたなり。でも実はC地区の……。

  迷言

  ●「へぇー、で、遥さん、パンツとか色々買い取りますけど今すぐ脱ぎます?」

○林めろん 暗い過去を持つキリトリヤの常連。男の娘。株で生計を立てている。馬鹿

 

迷言

     最後は余計なお世話ですけど、結構いい値段ですね(皆気づけよ! メイメツさんどこから見ても勃起MAXだよ!)」

○風名 奈弾

     影薄すぎて出番も無いノーマルな人

 

 

☆D地区―バイオレンスでとっても危険な地区。試合には互いの選手の合意の元、トラップ等が入る。

○鮫嶋 鋭 言葉と見た目がボーイッシュ。D地区のトラップに柔軟に対応できる

○陽野 温子 何故か鮫嶋をライバルだと言う。数多くの格闘技を体験しており、とっても強いお嬢様。

 

 

以上です。