プロローグ: #StartBGM 真面目系か普通の作戦会議かなぁ?.mid Talk ハヴェロック いい機会だ、現状を整理してみようか? Talk クリシュナ 確かに、私も必要だと思うぞ Talk ハヴェロック 王女、先ずは何故此処に『蒼銀の剣』が在るのか、話していただけますか? Talk クリシュナ ああ、そうだな。;分かった。 Suspend #StargBGM コミカルな音楽かと思います.mid Talk エステル わー、わー。これがそーてんの剣なんですかー、へー。 Talk サムソン 包丁にしたら良く切れそうだな。 Talk ハヴェロック あぁ、あまり剣に触らない方がいい、エステル。;指を切るかも知れないからな。 サムソン、仮にも宝剣を台所の道具扱いしないでくれ。 Talk クリシュナ …:…:…:…。 Talk エステル あ、はい、わかりましたー。 Talk サムソン いやいや、冗談冗談。 Talk ハヴェロック そうか、ならば良いんだ。 Suspend StopBGM PlaySound Thunder.wav Talk クリシュナ 良くないわっ! Talk 三人 ……… Suspend StartBGM コミカルね.mid Talk クリシュナ 娘、その宝剣は本来ならば貴様のような町娘には見ることも無いような件だ、愚か者! 平民、口を慎め!蒼銀の剣は騎士団の中世の誓い、それを侮辱するとなると引いては平価への侮辱となるぞ! そもそもハヴェロック、何故こんなところに影薄女と筋肉馬鹿が居るのだ!場所を弁えろ、田舎に赴任して頭まで腑抜けたか! Talk エステル Talk ←影薄女 Talk エステル …………うっ。 Talk サムソン 威勢のいいねーちゃんだなぁ。 Talk ハヴェロック 王女、何もそこまで言わずとも良いのでは無いでしょうか… Talk クリシュナ ハヴェロック。 Talk ハヴェロック まぁ良いではありませぬか。;我々の協力者というだけでは不足でしょうか。 Talk クリシュナ ハヴェロック。 Talk ハヴェロック ………:………:……… そ、そうですね、先ずは何処から話しましょうか。 Talk クリシュナ 貴様が王都を追放されてから起こったことを全て話せ。 Talk ハヴェロック 御意に、姫。 End